NEWS & TOPICS

天空会 空手道場 と 合同練習

本日は愛知県にある空手道場、天空会の皆様と東海大翔洋形メンバーで合同強化練習を開催しました!
内容は空手道「形」の基礎、基本。日々何となく行なっている基本ですが、どんな意味があるのか、何を意識して練習するべきなのか。大切な事を伝えさせて頂きました。
私の知識を少しでも吸収してもらい、今後の活躍の手助けができればと思います。
また8月に開催予定です。
ご参加希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい。

空手 形 の 癖 を 直す トレーニング

静岡市清水区にある空手道場。秀真館空手道場では、空手の「形」の癖を直すトレーニングを行います。今日もパーソナルレッスンを受けにレベルの高い選手が練習しています。
今日のトレーニング内容は「突きの癖を直す」ことです。
その名も「コイントレーニング」コインを脇と肘に置き、落ちないようにコントロールしながら突いていきます。
ゆっくりとした動作での練習ですが、関節や筋肉を意識することで普段使えていなかった筋肉、関節など新しい発見がでてきます。
しっかりと癖をみつけ、基礎、基本を身につけましょう!

新メンバー キッズ空手家 兄弟 で 空手 を学ぶなら

静岡市清水区にある空手道場。秀真館空手道場に元気でやんちゃな兄弟が新メンバーが仲間になりました!
とにかく空手が大好き!誰よりも汗をかいて頑張っています!
周りのメンバーも追い抜かれないよう、必死に頑張っています
キッズ空手家になって誰よりも逞しく、優しくなれるよう日々、内面と技術を磨いて頑張ります


兄:大雅 弟:大夢

今日も 空手道場 で 特訓!

静岡市清水区の空手道場、秀真館空手道場では空手の練習に入る前に日替わりトレーニングで体をしっかり温めながら体の機能を上げていきます。
今日は最近スムーズにラダートレーニングが出来る様になってきたキッズ空手家を紹介。
初めは練習中どっかにいってしまったり、集中が切れて寝転んでしまったり、、
しかし今では誰よりも汗をかき、声を大きくして頑張っています!
今後の技術、内面の成長に期待!


いつも元気に頑張っている楷流君

静岡市 清水区 で 子供 に 習い事 するなら

静岡市清水区で子供に習い事を始めさせるなら、秀真館空手道場へ!
秀真館空手道場では、全ての子供を対象に毎日仲間を募集しています!道場生は毎日仲良く練習し、仲間思いな子達がたくさんいます。
初めての子でもみんな仲良く練習しています。秀真館空手道場ではそんな仲間思いなキッズ空手家がたくさんいます
是非、無料体験にお越し下さい!

静岡市 清水区 の 空手道場 | 礼儀作法 を学ぶなら

静岡市清水区の空手道場 秀真館空手道場では、礼儀作法を稽古を通して学んでいきます。人の話をしっかり聞く、落ち着いて物事を理解する。子供の頃から習慣化する事で大人になっても当たり前のように出来る様になります。空手の技術向上だけではなく、人間的成長に繋げていきます。


しっかりと話を聞いて理解しようとしています

返事 挨拶 なら 静岡市 清水区 の 空手道場

静岡市清水区の空手道場|秀真館空手道場では返事、挨拶を徹底しています。
練習で返事、挨拶を徹底することで日常生活でもできるようになります。社会においてもとても大切なことです。小さい頃から身につけましょう。


みんなで返事をしている様子

静岡市 清水区 で 安全 に 楽しく 空手 を学べる 空手道場

静岡市清水区で安全に楽しく空手を学べる空手道場は秀真館空手道場。
秀真館空手道場では、大雨に負けず、笑顔と元気で吹っ飛ばすキッズ空手家が大集合!
今日はその中でも自由気ままで可愛らしい空手家を紹介!
空手を初めて2ヶ月のレオン君!いつも元気で何事にも夢中!
たまに空回りして拗ねてしまう事も、、またそれが可愛らしいんです。
これからどんな空手家になり、どんな男に成長していくのかとっても楽しみです


注意されているのも笑顔で聴いてしまうレオン君

静岡市 清水区 の元気な キッズ 空手道場 集合!

静岡市清水区で元気なキッズが集まる 空手道場 秀真館空手道場では元気いっぱいのキッズをお待ちしております。
空手道を通して、礼儀、挨拶、身だしなみを徹底して、空手道の技術向上だけでなく人間的成長に繋げていきます。
秀真館空手道場では元気いっぱいのキッズ空手家が新メンバーを大歓迎してくれます。
まずは一ヶ月の無料体験に参加下さい!

https://www.shushinkan-karate.com/policy.html