NEWS & TOPICS

静岡市 清水区 で 空手道 の 形 を学ぼう

静岡市清水区で形を学ぶなら秀真館空手道場!
今日もキッズ空手家が一生懸命に練習をしています。
今回は初めて一人で形を演舞することができました。
皆の前で演舞するのは初めてだったので緊張していましたが、
しっかりと元気に最後まで形を演舞できました。

静岡市 清水区 の 空手道場 で 空手 の 習い事 練習

静岡市清水区の空手道場で空手を習うなら秀真館空手道場!
秀真館空手道場では今日も子供達が元気に練習しています。
今日はとても可愛い写真を一枚。
練習始めの時はやる気いっぱいでしたが、途中で転んでしまい爪が少し割れてしまいました
痛くなってやりたかった空手も出来なさそう。できない事に拗ねてしまい、ちょっと見学。
その後元気に走り回って、しっかり練習していました!
あれ?さっきの演技、、、また来週の稽古が楽しみです。

静岡市 清水区 で メンタルトレーニング

静岡市清水区の空手道場 秀真館空手道場パーソナルトレーニングジムでは、メンタルトレーニングにも力を入れています。
空手道だけでなく、全てのスポーツを対象にメンタルトレーニングの指導を行います。
試合、競技において大切な事は何だと思いますか。
技術や体力も大切ですが、どれだけ上達しても試合で発揮できなければ意味がありません。心をトレーニングすることで練習通りの力を試合で発揮することができます。

静岡 で 礼儀 , 空手 を習う なら

静岡市清水区にある空手道場、秀真館空手道場では空手を習いたい子供を大募集しています。空手は怖い、キツいイメージがありますが、それは昔の話。今では、スポーツ化され安全で武道を学び、楽しみながらも礼儀作法を学んでいきます。毎日、笑顔いっぱいで元気な子供達が練習しています。

空手 の練習をしに 静岡 にきました

静岡市清水区の空手道場 秀真館空手道場では、毎日沢山の選手が練習に来ます。今日は、塩山朝日が練習にきてくれました!朝日は定期的に練習にきてくれます。
大学2年生で今がとても大切な時期。来るたびに成長して帰っていく姿をみると今後がとても楽しみです!
今後の活躍に期待!!

キッズ 空手家 は雨でも 元気

静岡市清水区の空手道場 秀真館空手道場では今日もキッズ空手家が元気いっぱい!梅雨の時期になりましたがそんなの関係ない!大きな声で雨なんて吹っ飛ばしてやるー!
今日はそんな元気で笑顔が可愛いよっちゃんの練習後の可愛らしい写真を一枚。いつも走り回って自分の世界に入ってしまいますが、実は本気で空手をやるととっても上手かも!?そんな驚かされる一面もあります。
これからが楽しみです。

静岡市 清水区 で パーソナルトレーニング

静岡市清水区でトレーニングをするなら、
秀真館空手道場のパーソナルトレーニングジムへ。
当ジムでは、お客様の目的に合わせてダイエットからスポーツに特化したトレーニングを設定していきます。
目標達成できるよう全力でサポートさせて頂きます。

形を打てるようになりました。

秀真館空手道場では、今日もキッズ空手家が修行しています。
キッズだけで初めて形を打てるようになりました。
次は一人でうてるかな?今後が楽しみです!

初めて号令をかけたよ

静岡市清水区にある空手道場、秀真館空手道場では、今日も子供達が一生懸命空手の練習をしています。今日はいつも号令をかけている先生に変わって、子供達が初めて号令をかけました
最初は照れて大きな声が出ませんでしたが、次第に自信がついてきてみんな大きな声で元気よく号令ができるようになりました!

空手道 の 基本 ・ 基礎 を学ぼう

静岡市清水区の空手道場、秀真館空手道場では空手道の基礎・基本を学んでいきます。
一見難しそうに見えますが、そんなことありません。
大切な人、自分の身をどう守るかを学び、少しずつ技の理解度を深めていきます。
そうすることで難しそうにみえる空手道も簡単にできるようになります。